熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の記事は番外編。
先日の日本一時帰国の際に我ホーム町田市薬師池公園で撮影した、マタニティーファミリーフォト撮影の様子です。
そしてめでたい令和ベイビー!


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


今回は3月末から4月頭にかけて一時帰国した時の写真のご紹介です。

場所は我地元、東京都町田市にある薬師池公園

家も小・中学校もすぐ側で、子供の頃はもちろん、大人になってからもカメラ片手に通い続けた勝手知ったるマイホーム。
桜・梅・ハス・菖蒲に紫陽花、紅葉~雪景色、カワセミを始めとした野鳥も多く、どんな季節に行っても被写体に溢れ、なんかいい写真が撮れる、自分にとってはとても思い出深い場所です。
今のバリ島での撮影スタイルの基礎はここで作られたと言っても過言ではないと思います。

今回はここで、マタニティー&ファミリー撮影を行いました。

雪柳がもりもり満開!

お子様撮影ではいつもですが、今回もかなりハードな追いかけっこ!
バリ島ではTシャツ短パンスタイルですが、日本ではちゃんと服を着ているのでいつもより動きが鈍い(笑)。

和の撮影は新鮮で楽しいな~。

あ。割り込まれた。

かやぶき屋根の旧家をバックに。

あ。また割り込まれた。

階段を上ると、

たぶんあまり知られていないと思われる神社がひっそりとあります。
そして自分が子供のころからまったく変わらないこの巨木。
樹齢何年位なんでしょ??

 

日本でもいつもと変わらず大騒ぎな楽しい撮影となりました。

後日談!

写真のお腹の中の二人目のお子様が無事出産されました。

そして出産日は、な・な・なんと
令和初日の5月1日!!

本当にめでたいめでたい。

更に令和ベビーということで取材も受けたそうです。
5月9日発売の週刊女性(主婦と生活社)に載るそうなので、良かったらご覧くださいね!!

ではでは。

↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI