熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またまたファミリーでの撮影。
今日はサヌールの素敵なヴィラにお邪魔しました。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


通常はプライベート空間の確保の為、ヴィラ、ホテル内ではドローン空撮の許可は撮れないのですが、今回は特別に高度制限付きで許可をいただきました。
という事でちょっと珍しいヴィラでの空撮です!

そしてこのバリ島らしい場所での家族記念写真。

撮影直前、”パパはここに立って、ママはここに座って、お子様は走り回っているので成り行きで~”と話をしている最中、
すかさずお子様。”パパとママはここに立って手でハートマーク作って!私はここに座る!!”と熊澤案は一瞬で完全却下され、こんな素敵な写真になりました(笑)

今回も楽しい撮影となりました~。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年5月2日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ~くもり。


● この記事の撮影プラン ●

バリ島お手軽カジュアル撮影プラン


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI