熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


いつもこのブログの最後にあるブログランキングサイト”ブログ村”


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

←これです。

今年2019年の1月に大きなリニューアルがあり、更新記事のタイトルが表示されなくなってしまいました。
代理Ping送信やワードプレス内に専用のPing送信先URLを貼ったり、ネット上に紹介されているいろいろな方の対処法を試してみましたが、一向に直らず。
かつてはいつでも10位以内、一時は3位まで記録したこともある、このブログのランキング。
記事タイトルが更新されなくなってからというもの、ランキング急降下でもはや圏外みたいなところまで行ってしまいました・・・(泣)

ブログ村のお知らせでは、順次修正中なのでしばらくお待ちくださいの案内のみ。

いつまで待たせんねん!

自分は直接ブログで商売をしているわけではないのでまあ良いのですが、これで直接収入に影響が出ている方も結構多いはず。

そこで!

記事が更新されなくなってもう3ヶ月も経つので、ある方法を試してみたら一発で直りました!

その方法は・・・

 

ザ・直接運営にメールする!

です(笑)

具体的にはブログ村マイページ一番下

このお問い合わせリンクから、”あの~すみませんが新着記事のところ直していただけませんか~??”っとメールするだけです。
なんと二日後にはちゃんと表示されるようになりました!(実際はもっとちゃんとした文章書いて送っています。念のため。)

同じ症状で悩んでいる方がいたら是非試してみてくださいね。

これで解決!

ではでは。

 

↓ ついでに押してって~


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI