熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真はニュピ直前の空港の様子。
もちろん1機も飛んでません。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


新たに星空専用の編集ソフトを購入し、去年の反省からレンズヒーターも購入。
犬をペットホテルに預け、デスクトップパソコン一式を自分たちの泊まる去年と同じホテルに移動、セッティング。

万全の準備で撮影に挑んだ2019年ニュピ

結果は写真の通り、ザ・撃沈・・・

いままでニュピの日にずっと雨ってあったのかな?

人生は厳しいです。。。

また1年、腕を磨いて来年のニュピの星空撮影に挑もうと思います。

 

ていうかニュピでなくても、バリ島の星空は綺麗なのでそれで充分!←負け惜しみ。

 

バリ島で星空を撮りたい人向け【ニュピ】の過ごし方ガイド

↑は去年の記事。
この記事を見てこのホテルに決めたというお客様と一緒になりました。
綺麗な星空を体験してもらいたかった~残念。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年3月8日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

バリ島では珍しいほぼ丸1日雨模様。何故ニュピの日に~


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI


【撮影料金変更予定のお知らせ】
バリ島内の撮影許可料の値上げに伴い、当社商品販売価格の小幅値上げを予定しております。

当社はお客様の負担や手間を考え、今まで各撮影地においてかかる撮影許可料・使用料を全て当社撮影料に含め、お客様からの現地支払いは一切無しのスタイルで運営しております。(一部高額撮影地を除く)
近年各撮影地の撮影許可料の値上げが続いており、一部商品につきまして、少しだけ値上げさせていただこうと考えております。
当社撮影商品の価格変更は2019年4月1日予定です。
すでに2019年の撮影をご検討されている方を考慮いたしまして、現在までにすでにご予約されているお客様はもちろん、2019年3月31日までにお申し込みいただいたお客様に関しましては(撮影日は4月以降でも大丈夫です。)、現在の価格のままで販売をいたします。
出来るだけ早めのお問い合わせをお待ちしております。