熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海上高速道路の出入り口付近に最近できた、バリウェイクパーク
目の前を通るたびに気になっていたので、ちょっとだけ寄り道してきました。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


場所は高速道路のサヌール・デンパサール方面の出入り口すぐそば。

BaliWakePark&Aqualand
Jl. Raya Pelabuhan Benoa No.7X, Pedungan, Denpasar Sel., Kota Denpasar, Bali
(0361) 8468866
AM10:00-PM10:00

海を一周するようにケーブルが張られていて、誰でも掴まっているだけで簡単にウェイクボードを楽しめちゃいます。

公式ムービー
これを見た方がわかりやすいですね。
楽しそ~
今回は仕事中でしたので、クルクル回っているのを見ながらコーヒー飲んできただけでした。

お隣にはアクアランド
ムービーをよく見たら、トランポリンもありました。
また行かねば。。。

料金表 ※画像クリックで大きくなります。
ウェイクパークは今のレートで1時間約2800円
アクアランドは1時間約1600円です。

オフィシャルウェブサイトはこちらから
Welcome to Bali Wake Park & Aqualand

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年1月28日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

一日晴れ~曇り。サンセット綺麗でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)
↑ バリ島のリアルな情報はここから ↑


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI


【撮影料金変更予定のお知らせ】
バリ島内の撮影許可料の値上げに伴い、当社商品販売価格の小幅値上げを予定しております。

当社はお客様の負担や手間を考え、今まで各撮影地においてかかる撮影許可料・使用料を全て当社撮影料に含め、お客様からの現地支払いは一切無しのスタイルで運営しております。(一部高額撮影地を除く)
近年各撮影地の撮影許可料の値上げが続いており、一部商品につきまして、少しだけ値上げさせていただこうと考えております。
当社撮影商品の価格変更は2019年4月1日予定です。
すでに2019年の撮影をご検討されている方を考慮いたしまして、現在までにすでにご予約されているお客様はもちろん、2019年3月31日までにお申し込みいただいたお客様に関しましては(撮影日は4月以降でも大丈夫です。)、現在の価格のままで販売をいたします。
出来るだけ早めのお問い合わせをお待ちしております。