熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けします。

という事で2019年元旦、今年最初の撮影はシンガポールへ!
お正月という事で、渋滞や撮影地の状況が心配でしたが、とてもスムーズに撮影する事ができました。

バリ島では出来ない、夜景バックのウェディング撮影です。
シンガポールのテーマである、”自然と人工物の融合”。
そんなことを意識しながら撮影していきました。

そして何と言ってもこの写真。
数分前まで人で溢れかえっていた広場なのですが、突然の雨で皆屋根の下へ撤退。
シンガポールのトップ観光地を貸し切って撮影したような、かなり奇跡的な一枚を撮る事ができました。

1月1日にして2019年のベストショットを撮ってしまった感じ・・・
今年はこの写真を超えるような1枚を撮る事が当面の目標です(笑)。

2019年、幸先の良いスタートです!

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年1月2日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

一日晴れ~曇り。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)
↑ バリ島のリアルな情報はここから ↑

– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI