熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けします。

引き続き今日も朝からお料理の撮影3日目。
写真は現場の様子です。

途中のどが渇いたのでコーラをお願いしたら、フルーツの盛り合わせに薔薇の花まで。
さすが一流ホテル、何だか申し訳ない。

こちらは夕方から別件の撮影で行ったウルワツ寺院のケチャダンス

相変わらずすごい数の観光客。
ざっと千人は入っています。

人が多すぎて、もはやダンサーとお客さんの境目がわかりません!
いっその事みんな上半身脱いで、全員で踊ったらすごいのにな。

バリ島を感じられる一押し観光スポットなのですが、写真の通り屋根がありません。
お天気がいいとかなり暑いので帽子を、雨が降っても続行されますので折りたたみ傘かカッパを準備しておくのがおススメですよ。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2018年12月19日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

一日晴れ~一時くもりです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)
↑ バリ島のリアルな情報はここから ↑

– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI