熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けします。

バリ島と同じ伝統式漁船”ジュクン”でマングローブの森から現場に向かいます。

写真は生簀で栽培されているキリンサイ
先日のスンバワ島でのキリンサイお料理の撮影からです。

撮影風景とられてた~。

水中から見るとこんな感じです。

そしてこれが取れたてほやほやのキリンサイ。
栄養価の非常に高い海藻です。

これはキリンサイを練り込んだパスタ。
他にもいろいろなお料理を撮影してきました。

通り道にいた牛の群れ。
バリ島のとは明らかに種類が違いますね。

例年だと12月はかな~り暇なのですが、今年はなぜかピークがここにきてしまいました。
編集締切がかなり厳しい。
少々休みたいところですが、先ほど79才の現役フォトグラファーの動画を見てしまい、サボれません・・・

リンクを貼っておきますので、興味がある方は是非どうぞ。
プロフェッショナル 仕事の流儀 「撮って、僕らのこころ~昆虫写真家・栗林慧」

自分も80歳まで頑張れるかな?

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2018年12月7日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

ほぼほぼ晴れ、夕方一時雨でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)

– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI