熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けします。

記事をUPしました!

お手軽×クール♪新郎用カジュアル衣装を一から揃える着こなしガイド

女性のウェディングドレスについては、ネット上にいろいろな情報がありますが、意外に悩むのが男性用の衣装について。
今回の記事ではこの辺を深く掘り下げています。
お時間のある時に是非覗いてみてくださいね。

この写真の衣装も持ち込みですが、ロケーションフォトに関しては高額なレンタル衣装を利用しなくても問題ないです。(挙式は別ですよ)
最近はネット上に中国製だったり中古だったりの1万円程度のウェディングドレスがたくさん出回っていますが、サイズが合って、シルエットが気に入ればこれで充分。
逆に多少汚れても大丈夫な分、いろいろなシチュエーションにチャレンジできるメリットさえあります。

重要なのはカメラマンだ!(ということで、どうぞよろしくお願いいたします。)

もっと気軽にリーズナブルにだけど本気でウェディングフォトを楽しんでいただけたらと思います。

ウェディング衣装持ち込みでおススメなのが、
バリ島格安ウェディング撮影プランバリ島カーチャーター付きフリー撮影プランです。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2018年11月18日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

今日も快晴、雨の降る気配はありません。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)

– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI