熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックには載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けします。

ヌサドゥアにオープンしてまだ2ヶ月、新しく出来た日本食レストラン”神楽”へ行ってきました。

場所はヌサドゥア、ゲートに入る手前です。
↑のグーグルマップで見るとヌサドゥアを前方に見て道路右側にマークされていますが、実際は道路左側にあります。

店内の様子です。

カウンター席。
ここがバリ島だという事を忘れてしまう、素敵な内装です。
鉄板焼き用の席もあったのですが、お客様がいましたので今回は撮影してきませんでした。

お目当てはコレだ!

今回のお目当ては、このしゃぶしゃぶ!
これ食べるの何年ぶりでしょう??

例年の感じからバリ島のハイシーズンは10月だ~っと思って走ってきましたが、実際フタをあけてみると今年は11月の方が忙しい感じ。

という事で今日はドリンクメニューの撮影で、明日も引き続きフードメニューの撮影。
牛しゃぶ食べた分、頑張って今月も乗り切ろう!

神楽 KAGU-RA
jalan pantai mengiat kawasan ITDC Lot Ra 7 nusa dua Bali
0361 77 5353

ヌサドゥアにある日本食レストラン”神楽”でランチ

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2018年11月14日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

本日も晴れ、星空も見えています。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。

– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI