熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けします。

冒頭で、”出来るだけリアルタイムな情報をお届けします。”と書いておきながら早ハロウィンから1週間と数日。
何かとバタバタ忙しく乗り遅れました^^;
すみません・・・・

という事で、ハロウィン当日に盛り上がるクタ方面にお散歩に行ってきた時の写真です。

クタ、ビーチウォーク内のディスプレイ。

ガンダム的な何か。

日本では、ミニスカポリスやらアニメのキャラクターやらナースやら高校生やらの仮装でいっぱいだったみたいですが、こちらは基本皆お化けです。
日本のはハロウィンという名を借りた、普通に街頭コスプレ大会ですよね?

 

しっかり仮装している人は、クラブ等のお店の客引き。

仮装している人は入場無料!みたいなサービスも見かけました。

どこのお店もかなりの盛り上がり。
でも路上は予想外にかなり平和で、観光客の皆様はそれぞれ自分のペースで楽しんでいる感じでした。

30分位うろうろしていましたが、途中見かけた日本人は1組だけ。
夜のクタ=危険って思われているのかな?
路上で軽トラひっくり返すような人はいませんので、気軽に楽しんでいただけたらと思います。

2018年バリ島ハロウィン、現地レポートでした。

ではまた!

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2018年11月9日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

日中は晴れのち曇り。毎晩のように30分程度の雨が降っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。

– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI