熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが日々撮影している写真を1週間分まとめてご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。
乾季もそろそろ終わりそうな10月第1週目のまとめです。

 

週の頭は歯医者さんの撮影へ。
ここでの撮影の様子は特集記事で別に詳しくUPしていますので、是非チェックしてみてくださいね。
バリ島おすすめの歯医者さん 日本語対応レベル・参考費用【バリ デンタル & インプラントセンター】

 

そしてバリ島カーチャーター付きフリー撮影プラン(6時間)で夜までウェディングロケーション撮影へ。
このプランは本当に万能プランで、お客様の満足度、自分の撮影の自由度、どっちを取っても一番考え抜かれた撮影プランになっています。(自画自賛)
ウェディング撮影でもカジュアル撮影でもこれを選んでおけば間違いないです!

という事でお客様宿泊ホテル室内で何枚か撮影した後、ビーチ撮影へ!

気持ちいい空を見上げて寝っころがっちゃいました。
ドローンでの撮影です。
【バリ島でドローン撮影 追加無料キャンペーン】

巨大な南国植物、”旅人の木”の前にて。

こちらもドローンで。
金色に輝くバリヒンドゥーの寺院です。

そしてサンセットタイム。
ちょっと雲が多かったこの日、とってもドラマチックな絵画のような光景が広がりました。

すんごい空だ~。

逆光キラキラ☆

自分の撮影の特徴ですが、複数のライティング機材を使って撮影しています。

そしてお待ちかね星空ウェディングフォト。
この日も縦に伸びる美しい天の川をバックに撮影する事が出来ました。

バリ島で星空フォトツアー☆満天の星空に出会えるおすすめシーズン

お客様宿泊ホテルに戻ってきたところでロスタイム(笑)。
こんな綺麗な場所を見たら撮らずにはいられない!
ということで、ここでも何枚か撮影しました。

– 今週のバリ島のお天気情報 –
2018年10月1週目/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

全然雨は降っていませんが少しずつ雲が増えてきました。

 

– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。